あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今週の練習10/28〜11/3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週の練習10/28〜11/3  

10/28 オフ
/29 amゲーム練習、夕方ジョギング
/30 pmゲーム練習
/31 am初心者指導
11/1  オフ
/2  amゲーム練習
/3  オフ

ゲーム練習では今度シニアに出られる方もいらして下さって、なかなか楽しく練習ができました。年配の男性の方なのですが、シングルスもされるので脚があってラリーがつながるので練習になりますね。うちのクラブだとラリーが全然つながらないから、ラリーできる人とゲームするのは面白いです。

ジョギングは1時間2分9.8km、575.4kcal、10.5METS、9.5km/h、燃焼脂肪量41.1g、6分20秒/km、最大高低差26.1m。寒くて途中でトイレに行きたくなり、セブンイレブンでトイレを借りました。いつも使っているからトイレ貸して下さい!!走り終わって全然息が上がっていないので、スピードを上げるか考え中…途中でばてたら帰って来れなそうです。

そして、11/1のオフには…1人で映画を見に行ったんです。毎月1日って1000円なんですね。行ってから気が付いて得した気分です。何を見たかって、サイボーグ009です多分知らない人が多いと思うのですが、あの009のリメイク板が公開されたんですよ!
ワタシ、何を隠そう体育会系オタクを自称していまして…中でも009は大好きなんです加速装置!!ってあったらいいのにな!!羽根を打ったら、その羽根を加速して追い越して自分でまた打ち返すなんてやってみたい(笑)。なんたってマッハ3ですからそんなの余裕ですね!ラケットとガットは燃えない素材で作らなければ(笑)。
関連記事

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/470-6d0dae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

