あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »練習で

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習で  

今日は2部練をやりました。先週から火曜日2部練復帰です。

午前練。回外すると小指側に負担がかかるので、回外制限のテーピングをしています。手首にアンカーを3.8cmホワイトテープ2本、手背部〜橈尺関節〜橈骨茎状突起〜肘の内側までスパイラル状に2本、スパイラルの両端を止めるアンカーは伸縮テープを1本ずつ。
今日は男性相手のゲームが多く、結構パワープレーや厳しいレシーブも多かったのです。そしてバックハンドでドライブを思い切り打った時。我ながらなかなか良い鋭いドライブがいった!と思った瞬間、

「ブチイィッ!」と大きな音が。

えっ!?う、腕(の筋腱)が切れた!?と思ったら、スパイラル状に巻いたホワイトテープ2本がブッツリと切れていました。テーピング、確かに切れる事がありますよ。でも…脚じゃなくて腕なんだけど…2本なんだけど…。みんなビックリ。薄くてペラペラの安物テープだと切れる事あるけどさ。


そして午後練。チームの初心者さん達が私のゲームを見て何やらニヤニヤしながら盛り上がっている様子。「みゃーこさん、くしゃみ出ませんでした?」と。何を話したのか聞いてみると…

「みゃーこさんて身体が締まっていてすごく鍛えられていて男みたいだよね」
「調べてみたら実は…」
「いやでも子どももいるし機能は女だよ」
「!!!そういえばさ、今年オスとメスが一体化したクワガタが見つかったって」
「みゃーこさんは仮面ライダーみたいだよね〜〜」

お前らしばくぞ。とりあえず今度のクラブ練習覚えてろよ
関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/475-0b8f51ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。