あらふぉーばど日記 ホーム » 日常 »明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます  

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

昨日はジョグ&筋トレ納め、今日はジョグ&筋トレ始めでした。今は主人の実家に帰省中で、ここはめちゃくちゃ風が強い所なので非常に辛かったです。昨日は西風12m、今日は西風7m。昨日は10m越えで身体が浮いた瞬間に流されて結構危なかったです。あ〜〜怖かった。

そして今日は卓球してみました。ナカナカ上手いんですよ卓球も(注:うちの家族比)。シェイクは痛いけどペンホルダーなら十分イケル!しかし手を振ったりするのはさすがに痛いです。まだ傷が治っていないんですよね。あと少し我慢です。
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

新年おめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。

 去年は大変な怪我をあちこちされたと聞いていたのですが、年末年始から卓球、筋トレ、ジョギングとできるようなので、ほとんど心配はいらなかったようですね。
 それは冗談としても、今年はリハビリを経てさらに強化されたみゃーこさんの話が聞けたらいいなと思います。

 今年も、ネットにはどれくらい顔を出すかわかりませんが、その折にはよろしくお願いします。
 

でぃあ #37esXBFo | URL
2013/01/02 00:22 | edit

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

怪我をするのはどこかに無理があるからで、フィットネス・スキル・フォーム・ケア・スケジューリングなどを考えていかないとダメだと教えられているのだと思います。だからせっかく怪我をしたなら、それを糧にして復帰する時には前よりもステップアップしたいなと。

学生じゃないのでバドミントンばかりとはいきませんし年齢も段々上がり厳しくなってきます。でもそれを言い訳にして自分で勝手にできる事できない事を決めつけたらそこで終わり。何とか踏ん張りたいですね。

みゃーこ #- | URL
2013/01/02 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/485-40ff9e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop