あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »初めて…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めて…  

ワタクシめ、この年までやった事がなかったんです。


何を?


スキーですよスキー。

なんだかんだ言ってもお金がかかるスキー。初期投資もかかるしリフト、交通費など貧乏学生の私にはとっっっっっても無理!学生の頃は部でスキー禁止でしたし(先輩がスキーに行って骨折して帰って来たから…)。


それが今度家族で行く事になりまして。


怖い。リフトが。

何を隠そう、ものすごく高所恐怖症なんですワタクシ。体育館に観覧席ありますよね?試合は最前列で見たいのですが、なにせ怖いのでお尻は後ろにドーンと引かれ、絶対に乗り出す事などありません。歩道橋も怖いです。真ん中を猛スピードで早歩きで通り過ぎます。普通に歩くと怖い時間が長くて、走ると身体がどこかへ飛んで行きそうで怖い。観覧車もジェットコースターもフライングカーペットも大嫌い!怖過ぎます!吊り橋とか多分失神します。

あ〜〜〜どうしよう〜〜〜超怖くないですか〜〜〜!!ついでに転んで手を着いても骨折した手は痛くないですか〜!?今ストレッチしただけで痛いんですが〜〜!!


あ〜怖い。どうしよう。スピードが速いのは平気です。でも高いのは嫌い〜怖い〜!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

スキーって・・・何しに行くんですか?

いやいや無茶でっせ、師匠っ!

たまにブログのぞいてみたら、なんてことを・・・

駄目でしょっ!
スキーってストック持つんですよっ!
初心者ですよね~
転ぶんですよっ!
お手手つきますよねっ!
痛いんですよねっ!
力、入らないんですよねっ!
バドミントンしたいんですよねっ!

しかも・・・

「高所恐怖症だから心配」って、そこじゃないでしょっ!

なんの心配してるんですか~~~~っ






ま、止めても無駄なんでしょうけど(笑)

気をつけて、楽しんできてください・・・

ところでどこのスキー場行くんですか?


親ばかちゃんりん #- | URL
2013/03/07 16:24 | edit

そうなんですよ

旦那がね。マイルが貯まってるから行こうって言うんです。手を着くのはマジ痛い。でもヤツはそこに気が付いていないみたいです。ホント勝手なんだから。

それにやっぱりリフト超怖くないですか?怖いですよね?あ〜〜〜〜どうしよう〜〜〜〜伊豆の山のリフトに乗った時でさえ死にそうになったのに〜〜〜!

スキー場はルスツリゾートです。

初心者って、まだ初心者ですらありません。スケートは得意なんだけどなあ。手の事があるから正直全く気が乗りません。怪我だけはしないようにしなければ…もうしてるか…。

なんだか憂鬱です。

みゃーこ #- | URL
2013/03/07 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/488-254b96fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

