あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »家族サービス

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族サービス  

昨日は昼間の練習をお休みして(その分夜に行きましたが)子どもをサーカスに連れて行きました。
知人からチケットをもらったので、せっかくですから家族で。

私は動物の芸よりアクロバット系が面白くて、空中ブランコやバランスはビックリの一言。
だって、あんな事をやろうと思いついた事自体がスゴすぎ!高所恐怖症の私にはぜっっっっっったいに無理!!
旦那は体の柔らかさにビックリしていたようです(自分が硬いから)。

肝心の子ども達は…。
「つまんない」だって

「だって、動物がいつ出てくるのかと思ってたから…」

確かに猛獣はやる気なくうざそうにしていたし、わからんでもないけどさ~~~!
サーカスって結構高度なお楽しみなのかしら…。

S席招待券だったから、2枚足して10000円も出したのに!
も~~連れて行かない!

その後に練習に行けたから良かったものの、行けなかったらストレス溜まっていましたわ


関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/50-7eb3dc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

