あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »またか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またか  

「この前の練習会でね」チームの人が私に話し始めました。

「みんなが先に更衣室に入っていって、私が後から入ったでしょ」うんうん。

「女性しかいないから男子更衣室も使っちゃおうって話で」そうそう。

「私が入ろうとしたら他のチームの人が『男子更衣室だよ!』って言うんだよ」へ〜。

「だってさっき男の人が入っていったよ」えっ!?


         私だよ!!!


顔立ちはそんなに男っぽくないと思っているんですけど。体型が少年のようなんですよね…。


それを聞いていた別の人が
「みゃーこさん、またモテてますね」
「でも女にモテても仕方がないジャン、ああでもカワイイ人は好き…
「だって前に男性にみゃーこさんの名前を聞かれましたよ、『あの人の名前を教えて』って」
「えっ!?それはすごい!!どこにそんな男性が!?」←若干ワクワク
「その人をみゃーこさんがその前にボッコボコにしていたんですけどね」
「モテてるんじゃなくてリベンジしようとしてるだけだろ(笑)」
「高校生にも中学生にもモテてますよ」
「女子にはね」
「男子にもよく挑戦されているじゃないですか〜」
「それはモテてねぇってwww」

まあいつもの事です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/501-50068678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

