あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 手のケガ »退場させられてきました

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

退場させられてきました  

手術、無事に終わりました。驚くほどたくさんの方からメール、SNSの書き込み、その他色々頂いて、自分が本当にたくさんの人に支えてもらっているのだとありがたくてありがたくて感無量でした。皆がいるから頑張れます、本当に本当にありがとう。

今後の事もあるので詳細は差し控えますが、考えていた中では状態は最悪でした。主治医は想定内だったようで、それ程驚いていなかったです。さすが、状態を見て大体わかっていたんでしょうね。やるだけのことはやったと言って下さったので、後は神経伸びろ〜!と念じるのみ…。ただ予想より損傷部位が手首に近く、シーネ固定3週間の刑となりました。残念ながら抜糸後もしばし大人しく。

麻酔が切れ、リカバリールームから病室に戻るとトイレに行こうとガシガシ動いて怒られ、水を勝手に飲むと疑われww、食事も完食し、朝はさっさと着替えて退院を待ってるし、看護不要で退場させられましたww

「やってはいけないことはありますか?」
「濡らしちゃいけない以外は別に?走ってもいいよ」
「!!ジョギングいいんですか!!でも汗かいちゃったら…」
「まあ常識の範囲内でやっていいよ、汗かいてもそんな感染とかしないし大丈夫だよ」


常識の範囲はどこからどこまでですか〜〜〜〜〜!!!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 手のケガ

tb: 0   cm: 2

コメント

常識の範囲内とは・・・

普通に人の常識内とは「手術したばっかりだしこの辺でやめておこうか」
で、やめること。

みゃーこ師匠も「手術したばっかりだからこの辺で・・・」でやめられるのなら常識の範囲内です・・・ほかの人の倍やったとしても・・・

ただ・・・

やりだしたら止まらない、止められない状況になりそうなので、少しさばを読んで厳しめに言っておかないと!みたいな・・・

そんな気がしてならないのは私だけでしょうか???


とにかく後は「果報は寝て待て」状態ですかね~
私も、神経がつながってよくなることを祈っております!

親ばかちゃんりん #- | URL
2013/06/01 15:31 | edit

え〜〜〜〜っと

手術の翌々日にトレーニングした時には若干不整脈が出てまして、バイクこいだあとにステアやる予定でしたが…どうしようかな〜と思いつつ、様子を見ながら予定通りやりました(汗)。

旦那に「力こぶを作るような動作は上腕の傷が開くからやめとけ」と釘刺されていたもので、筋トレはやめときましたが(コッソリやろうかとも思ったけど、傷が開いたらバレちゃうから〜)。

クラブの人が「もう、先生はどうして『絶対やっちゃダメ!!』って言わないんだろう、そうしないとじっとしていられないんだから!」と怒っております…。でも品行方正だから、一応常識人かと。

果報は走って待ちますかね〜!

みゃーこ #- | URL
2013/06/02 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/507-39a210e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。