あらふぉーばど日記 ホーム » バドミントンいろいろ »反省が必要です

反省が必要です  

4年くらい前、初めて広域大会に出たときの事。

いきなり優勝しちゃったので若干目立ったのでしょうか。それとも髪がショートだったからでしょうか(いやでも今の方が短いと思うけど…)。

「学生さんじゃないよね!?」と色々な人に言われました。学生は試合に出る資格あったっけ??と思ったものです(後から学連に登録していなければ出られる事が判明)。

そして最近、教室の生徒さんに立て続けに言われました。


「先生は結婚してるんですか!?独身だと思ってた!!」


一応…結婚指輪してるんですけど…。


よほど家庭の匂いがしないのか。
結婚なんて絶対に無理そうに見えるのか。

レディースのチームに所属している中でお子さんがいない人は結構いらっしゃいますが、結婚していない人はあんまりいないなあ〜。逆に言えば若くても既婚者だったら出れる試合ってのもありますし。


これは旦那と子どもをいかにないがしろにしているかという…。

ちょっと反省しなくてはと思った出来事。
関連記事
スポンサーサイト

category: バドミントンいろいろ

tb: 0   cm: 2

コメント

あれあれ~?

突然「私って、若く見られるんですよ~」自慢ですか~?(笑)

学生って、20代に見えたってことですよね~

すごい!!

コンビニのレジで年齢キーって言うんですか?、何歳ぐらいの人が買って行ったかを押すキーがありますが、ついつい気になって「このねーちゃん、オヤジを何歳ぐらいだと思ってんだろう・・・」と思い、のぞくことがあるんですがほとんど40代、時たま30代、なにをとち狂ったか20代を押されたときは一日自慢してました(笑)

若く見られるってうれしいことです!

どんどん自慢してください!!


親ばかちゃんりん #37esXBFo | URL
2013/07/26 18:57 | edit

プレーの問題も

学生さん!?と言われた時は…多分、ショートヘアでバカスカ打つ見知らぬ人物が出てきたからじゃないんですかね。上がったら全部打つ人なんてなかなかいないじゃないですか(笑)。

何より化粧をしていないのが大きいのかも(汗)。体育館は暗くてしわがわからない…(笑)。

まあそれは良いとしてですね、やはり独身だと思われているのはプレーにも見た目にも落ち着きがないのかと。

あと「お母さん!?本当に!?」とも言われた事があります。どんだけ子どもの面倒を見てないんでしょう。

みゃーこ #- | URL
2013/07/26 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/516-b51a87c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop