あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » バドミントンいろいろ »ビデオの感想

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビデオの感想  

試合に向けてビデオを撮りました。あまり練習に来られない実業団Oさんがいらしたのに合わせて、来ているメンバー全員が組んでみたのです。

結果は…ヒミツ(笑)。私も術後の自分映像を見て楽しんでいました←楽しまないで研究しましょう

しっっっっっっっかし、跳んでねぇ(笑)。
子ども達に「ママ跳んでる!」って言われたので「ヤクルトぐらいね」って返したら
「え〜〜〜〜!この位は跳んでるよ!」とそこにあったマクドナルドのコークグラスを指差しました。

ジャンプ力20cmかよ!切ねぇ〜〜〜〜何のために跳んでるのか目的と意味がわかりません(笑)。


何度も何度も映像を繰り返し見ては独り言を言っている私。某競技トレーナー&コーチの旦那が覗き込んで一言。


ママは沢村で、Mちゃん(私のパートナー)は藤浪だな。


全然わからん!


わからない事を放っておくのは我慢ならないので某映像サイトで検索。

ふ〜ん、沢村ね…。ちょっとだけ知ってるな、巨人ファンの旦那に強制的に巨人見せられてるから。

ふ〜ん、藤浪ね…。阪神のドラ1ルーキーね。ふ〜ん…。


言いたい事は何となくわかる気がする(笑)具体的にはわからないけど、わかる気がする(笑)


上手い事言うじゃんか旦那。さすが代表トレーナー&コーチ!

この映像の感想は

沢村と藤浪の違いがわかった
ジャンプ力が20cmくらいだった

という事でした(違)!
関連記事
スポンサーサイト

category: バドミントンいろいろ

tb: 0   cm: 2

コメント

跳ぶといいますと???

ジャンピングスマッシュのときですか?

えっ!

師匠!ジャンピングスマッシュ出るんですか?

出ると言う言い方もおかしいかもしれませんが、

「でたーーー!!!」

とかいうもんでつい・・・


あ~でも、20cmじゃね~~~

跳んでるのか跳ねているのか・・・あ

同じことか



どっちにしろ親父は20cmも跳ねれませんけどね(笑)



親ばかちゃんりん #37esXBFo | URL
2013/08/30 09:18 | edit

あはははは

その場で垂直に跳ぶ男子のジャンピングスマッシュとかは打てないですよ。でも早くタッチしたい時にサイドに跳び付いたり、後ろから前に出ながら跳んで打ったりはしますよね。

でも〜〜〜ヤクルトジャンプならぬグラスジャンプですからね〜〜(笑)。

前に出ながら飛びついて打つのは結構効いてると思うので今後も多分やっちゃうとしても、サイドジャンプが(笑)。

みゃーこ #- | URL
2013/08/30 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/522-ebcb5f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

