あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » その他 »あわわわ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あわわわ!  

管理メニューでblog拍手を見てみたら、コ、コメントを頂いていたのに気付いていないことに今更気付きました(汗)。

2月にコメント頂いたニノ様、ありがとうございますと言うかスミマセンスミマセン!!!

見ず知らずの方なのに、応援して頂けてありがた過ぎます。今後とも役にはたたない私の備忘録blogをよろしくお願いいたします。頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 5

コメント

こちらに追伸です。

なんと同級生でしたか…。ん〜〜〜しかし私のページ、よくわかりましたね!どうしてわかったんだろう(笑)。もしかしてお会いした事があったりして…??じゃあ私のショボさもよくご存知で…ヤバス。

万が一…万が一本人と思しき人間を見かけたらすれ違いざまに「みゃーこさんですね?」と囁いて下さいww今の所2人に声を掛けられとります(バレるものですな)。

ブログを読んで下さっていると言う事はバドラーの方だと思います。頑張って下さいね。私はとりあえずやめないのが目標です…。

みゃーこ #- | URL
2013/09/14 23:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/21 11:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/21 17:29 | edit

Re: S様へ

鍵付きコメントへの返信なのでS様と書かせて頂きます。

S様は私と共通点が多いのですね〜何だか親近感が!そして、活動されているエリアには友人がいるのでたまに練習に行くんですよ!偶然ですね〜。試合にはそこで出た事は多分ない…いや、団体戦ならあるかな?年に1回くらいかな??

誰かを見返してやる〜!って言う負のモチベーション?もモチベーションの1つですが、自分の中で目標とする人と試合がしたい、という正のモチベーションも良いと思います。そういう人と試合するには同じレベルに上がらないと対戦の機会すらありませんからね、あの人の球を受けてみたい、対戦したい、どんな球回しするんだろう…と、是非楽しんで目標設定して欲しいな〜と思いました。

落ち込んでも良いんです、何度でも立ち上がれば〜!闘志燃やして頑張りましょうね。高校の先輩に、そのエリアでの試合に誘われてもいるので、もし出る時には「もしかしてS様が…」と思いながらやります(笑)。

そうそう、バド楽しいですから!!私もやめないよう頑張ります!



みゃーこ #- | URL
2013/09/23 18:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/26 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/526-095ebabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

