あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » バドミントンいろいろ »縁

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

ブログを始めてから「もしかして…」と声を掛けられる事がありました(なんでわかった!?)が、実際に読んで下さった方と一緒にバドミントンをする機会はなかったんですね。あ、たまたまご一緒した方が「あれっ!?そのラケットでその手…もしや??」と声をかけてくれた事はありますけどね。

ところが!ついにその機会があったのです。

どなたかは…秘密ですが、お会いしたら想像よりもず〜っと素敵な、イケメンのナイスガイでした〜!スラッとした長身で、バドミントンの方もお上手。逆に私なんぞが相手では非常に勿体ないと言うか、物足りなかったのではないかと思いました。ZFでレシーブをあれだけできる人はなかなかいないのではないでしょうか。

バックハンドのインパクトの速さは真似したい…でもこの手ではちょっと無理か(汗)。

全く面識がないにも関わらず、バドミントンが好きと言う共通点で盛り上がることができ、初めて会ったような気もせず楽しい時間を過ごすことができました。

また是非一緒に羽根打ちしたいものです。バドミントンっていいですね〜!!!思わず世界が広がった事に感謝感激でした。たくさんの超一流バドブロガーの方がいらっしゃるのに、こんなブロガーの盲腸、プラモデルのバリのような私に声をかけて下さるとは非常にありがたいことです。

今後とも、イケメン・カワイイ女子年齢性別種族不詳・犬仲間・など、バドミントンを愛する方々、是非一緒に羽根打ちして下さ

今後も機会がありそうで、楽しみ半分、ガッカリされないか心配半分なのですが…、私の方は不思議なご縁を楽しみにしています!何だよ本当に性別不詳じゃね〜か、おまけにバドもエラそうに書いているくせにマジショボいし損したぜ、と思われましても責任は持てませんのであしからず(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: バドミントンいろいろ

tb: 0   cm: 6

コメント

思いがけずオフで…は楽しいですね♪

みゃーこさん、こんにちは。
なるほど、みゃーこさんを見つけるには手を見ればいいんですね♪
確かにオフで声かけられると嬉しいですよね~。これからは初対面のバドラーさんの手に注目します(変なオヤジと思われたりしてwwww)♪。
ではでは。

おおかみパパ #cwVkW3nU | URL
2014/01/31 12:11 | edit

えっ!

私、実家が神奈川なので、おおかみパパさんのブログの写真に見覚えがあったりします。そのうち偶然会ったりして…。

聞かれてもとぼける事にしようっと(笑)

みゃーこ #- | URL
2014/01/31 17:17 | edit

お礼

みゃーこさま

先日は、バドご一緒させて頂き、有難うございました。とても楽しかったです!

他のブログのリンクから、このブログに行きついたのですが、15年程のブランクを経ての復帰、ZF使用による腕の故障、バドに対する考え方等々、共通点が多かったので、あらふぉーバド日記の愛読者になってしまいました。

初めてブログにコメントさせて頂いたときは、実際にお会いして、バドすることになるとは、夢にも思いませんでした。ほんとに不思議なご縁ですね。みゃーこさんとバドに感謝です。これからも、ブログを通じて、色々な人とバドできる機会が広がるといいですね!

バドに関しては、みゃーこさんの打つシャトルの飛び方、軌道が、とてもきれいで印象的でした。また一緒にバドできる日を楽しみにしております!

P.S. 私に関する記載部分は、誇大(虚偽)なのでは???ほんとうに自分の話なのか、不安になります(汗)。

??? #- | URL
2014/02/01 05:37 | edit

Re: お礼

こんにちは。先日はありがとうございました。誇大ではありませんよ(笑)。また是非ご一緒できると嬉しいです。

ZF使いの女性もたまに見ますが、肘や肩が痛そうな人が多いですね。またはラケットが振れていないお陰でどこも痛くないけどラケットパワーも出てないとか。私のように手のひらを壊す人は珍しいのかも…。

みゃーこ #- | URL
2014/02/01 06:56 | edit

みゃーこ師匠 こんばんわ!

こういう出会いなら大歓迎ですね!

動画の映り込みには気をつけなくっちゃ!!




親ばかちゃんりん #- | URL
2014/02/12 22:34 | edit

(汗)

最近は個人情報もうるさいですしね。
まあ他人に関しては面倒な事になる可能性もあるので、自分にとどめておく方が無難ですね…。

今度また別の方とお会いする機会があるので楽しみです。

みゃーこ #- | URL
2014/02/13 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/544-21f24b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

