あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » バドミントンいろいろ »U・KA・TSUです

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

U・KA・TSUです  

タイトルを見て工藤静香を思い出す人は同年代ですね!

それはいいとして。
この前、ちっちゃい試合があったんですよ。んでその試合、私達は若い子相手に1勝1敗、負けた試合も個人的には結構やれた良い試合だった、次の大きな大会に向けてとても良い練習になったと思いました。だから試合の後も「あそこはこうだった」「ここをもっとこうして…」と、来るべき試合に向けずっと課題を整理していました。

部長も他のメンバーも「凄かった、良い試合で見ている方も楽しかった!」と。応援の方々にも見応えがあって幸いでした(笑)。情けない試合すると勝ち負け以前に何の得にもならず、時間の無駄でスミマセンって感じだからね(笑)。

3ダブもすっっっっっっごく頑張ったんですよ。超〜格上相手にファイナル19本。本当に惜しい!これまたギャラリーが沸いて大盛り上がり。しかし…一連のこのやり取りを黙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って不満そうに見ているあの方…私を嫌いなあの方…。

その後は決勝戦を見たかったものの、子ども達を旦那に預けていたので急いで帰りました。

すると…私の事が嫌いな(笑)あの方から私とMちゃんにメールが。

「優勝は○さん達。△さん(私達が負けた相手)達も13本だったし」

これを翻訳すると


「アンタら偉そうに次いけるだの何だのと言ってるけれど、その人達が13本でアッサリ負けたよ、調子にのってんじゃねーよ


となります(笑)。

でも私だけがそんなふうに取ってるのかと思ったのでそこはスルーして、相手のオーダーを聞いたりして何度かメールのやり取りをしていました。

すると急に

「みゃーこちゃんとMちゃんはレベルが違います、本当に凄い!今度の全国予選も頑張って下さい、応援しています」という返信が来たのです。

この人は人の試合をあまり見ておらず、いつもスイーツや旦那の話など関係ない話で盛り上がっているので、バドの話を急に振ってくるなんて本当に珍しい事です。しかも持ち上げるなんて…。急にどうしたんだろう、でも珍しく試合見てたのかなあ〜位にしか思いませんでした。


後日。Mちゃんが「…ねえ、あのメール(13本だったし、のメール)何も感じなかった?」と言うのです。だからああ同じ意図を感じたんだなと思い「感じたよ、要するにお前ら生意気なんだよ調子に乗るんじゃねえよって意味でしょ?」と。

Mちゃんは「負けてスミマセンでした、私達などまだまだです」と返信したそうなんです。慌てて「違うのそうじゃないの」と言い訳並べたメールがきたそうで、そこで合点がいきました。私も気分を害したのではないかと慌てててお世辞メールを送ってきた訳です。

もうね、本当に迂闊!ウカツ!U・KA・TSU!

慌てるくらいならそんな余計な一言入れなきゃ良いのに。堂々と「あの相手だって簡単に負けてるんだから調子に乗るんじゃないわよ」って言えば良いのに。そんなんでビビんなよww

今度またUKATSU発言があったら…

「そんなに私達の事が気に入らないですか?」って言ってみようかな〜。


言ってみたい気持ち半分、どうせ「違うの違うの」「そんな風に取られるなんて…(シクシク)」とかしらばっくれられ(もしくは露骨に態度に出しながら自分で気が付いていない)面倒な事になるので放っておきたい気持ち半分www

いや、勝負してみようかなwww

って言ったらMちゃんに悪趣味だって怒られるかなwww←結構楽しんでる
関連記事
スポンサーサイト

category: バドミントンいろいろ

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

やっちゃえぃ!色付きの文字

INDY #- | URL
2014/07/12 02:02 | edit

Re: NoTitle

やっちゃう!?v-8←乱を好むヤツと言われた事が…(笑)
もし今度同じような事があったら脊髄反射でやっちゃうかもv-12

みゃーこ #- | URL
2014/07/12 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/559-ff4979eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。