あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »ガラガラ、コミコミ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラガラ、コミコミ  

日曜日に帰って来ました。

うちは東名を使って帰省しますが、今年は来る時(8日)ガラガラ、帰り(15日)ほんのチョイ混みで非常にラクチンでした。渋滞予測が過去最大、なんて出ていたのでみんな土日を避けて移動したのでしょうか。土日よりもその前日の金曜日と昨日月曜日の方が混んでいた感じです。

そして昨日はまた早朝から某プールへ行ってきました。子どもが行きたい!!と言っていて、去年は行けなかったため今年は事前にチケットも購入し準備万端。しかし混んでいました!!!これはもう~~何だぁ!?プールってこんなに混んでるのかっ正直言って子どもには命の危険がある混み具合ではないでしょうか…。

危なくない所を選んで遊んでいたものの、親は迷子にならないか溺れないか気を遣って疲れました。まあそれでも子ども達は楽しかった~!と喜んでいたので良かったです。でももう行かないな、多分客が多すぎてスタッフが足りないのか、もともとスタッフをケチっているのか食事どころの衛生状態も悪くて、暑い中よく食中毒が起こらないものだと。まだ夏休み中何度かプールには行きたいけど安い近所プールで十分。

帰省はガラガラ、プールはコミコミ。両極端でした
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/56-edfd90da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

