あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » バドミントンいろいろ »著作権は放棄しておりません(汗)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

著作権は放棄しておりません(汗)  

自分が何か言われたからって、意味もわからずそのまま流用して、自分を格上っぽくする為に使って欲しくありません。自分がなぜ良い(悪い)のか考えた事もない、わかってもいない、やろうとした事もない、実感もない、当然できもしないのに同じ言葉を使われ、言われた人に「みゃーこさんも同じ事言ってたな」って思われたら困ります。だって私はその場面で同じ事は言わないから。

言葉は同じでも意味が違うんですよ。意味が同じでも使う言葉は違う事もあるんですよ。発言の著作権は放棄していないと何度言えば(ry

バドミントンを自分が優越感に浸るための道具にしているだけで、上手くなりたいとか上手くなって欲しいとかいう真摯な気持ちがないんですよ。自分が上に立っていればそれで良い。
この前の団体戦でストレスがたまったんでしょうね、自分のプライドを保ちストレス解消するために誰かに上から接したかったんです。

みんな頑張って練習に来ています。たま〜〜にしか来ないで、あんなだらしない試合をするような人に偉そうにされたって説得力が全然ありません。

私がいる時にはそういう事は絶対にやりません。きっと私に聞かれたらバツが悪いのでしょう。私がいない時は自分のターン!ナンバーワン(注:勘違い)!とばかりに張り切ります。もう単なる憂さ晴らしに近い、後ろめたい行動なんだと自己紹介しているようなものです。
言うだけの根拠があって、自信を持ってできるなら、誰がいようとも誰に対しても同じようにやればいい。

でも根拠と自信のない、否定される(と自分で思う)ような事を他人に平気で言っちゃうんですよね。


マジでバドミントンをバカにするんじゃねえ〜〜〜〜〜〜!!!!!だからいつまでたっても上手くならねえんだよ!

……ってことを実際に言った事もあったのに、本当に何度も何度も同じ事を繰り返して……。暴言吐くけど、冗談抜きにバカなんじゃないだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

category: バドミントンいろいろ

コメント

過激

 あまりに過激でびっくりしました。相手にバレないか、みゃーこさんが心配です。

金土木曜 #37esXBFo | URL
2014/09/19 14:44 | edit

いや…

誰、って書いていないんで(笑)。
怒る人は心当たりがあるって事です。きっと気が付かないと思いますよ、今まで何度も何度も同じ事を繰り返しているから。

私の身を案じてくれている方は多いのですが(爆)私を刺す根性があれば、こんな変な方向に一生懸命にならず強くなろうと頑張りますよ。

私にはできません、ろくに練習にも参加せず、たま〜に来ては偉そうにご指導(しかも正しい保証もない)し、試合に出ては負け言い訳ばかりするなんて。

恥ずかしくないのかな〜〜〜?????超〜恥ずかしい!!

みゃーこ #- | URL
2014/09/19 18:26 | edit

やはりいつもの・・・

みゃーこ様

何にブチ切れているのかと思って読み進んでいくと、やはりいつもの・・・なのですね。そっくりな記事を昔読んだような気がします。相変わらずの行動パターンなのですね・・・。しかし、みゃーこさん、ますます過激になってませんか(汗)?みゃーこさんは菩薩人間のはずでは???

ポール #- | URL
2014/09/19 19:41 | edit

Re: やはりいつもの・・・

そう、私もこんな記事書いたなと思って探しました(笑)。コピペかと。

私もねえ、菩薩(能面)プレイをしようと思ったものの…いかんせん似合わない…(笑)。スカしてやってるのは間違いないですが、それは集中しているからで。

そんなに過激じゃないですよ、今回は本人にまだ言っていないので。

彼女からあるものを受け取る用事があり、何か話しかけられたら危うく言っちゃいそうだな〜と思っていたんです。

一般的には「この前お疲れ様でした」とか「渡すの遅れてすみません」とか言ってもおかしくない場面だったのに、無言でぶっきらぼうに差し出されてビックリしました。それもまた結構失礼な話なんですが。

殺気を気取られるとは私も修行が足りないようです(笑)。全く近寄ってこないんですが、相当怖いんですかね、私。私がいない時には伸び伸びとご指導を満喫しているようです。


みゃーこ #- | URL
2014/09/19 21:22 | edit

同じ気持ちです〜

こんばんわ。

バドを舐めるなよ!という気持ち、同感します。

ぐじぐじ、文句タレには、愛想が尽きます。

せかい #- | URL
2014/09/19 21:37 | edit

Re: 同じ気持ちです〜

文句をグジグジ言いながらも頑張るツンデレみたいな人だったら「いつもの儀式だな」とか思うんですけどね。やる事はやらず文句ばっかり、試合は好きで出る、負けて悲劇のヒロインぶる、言い訳する、偉ぶってご指導に精を出す、etc.…。そんな態度でバドミントンされても気分が悪いんです。

レベルは関係ない。毎日10km走れなんて言っていない。自分でできる事をやっているのかどうか、その人なりで良いから一生懸命やっているのかどうか、です。

1試合しかしていないのにファイナルにいったら膝が笑っちゃうってどんな準備をして試合に臨んでいるのかわかりません。しかも大きな大会の予選会なのに、監督に「私頑張る!(だから出たい)」アピールを散々したのに、バカにするなと言いたいです。

みゃーこ #- | URL
2014/09/20 06:12 | edit

過去ログ読んでみました。

2010.12.1なんかそっくりです。
同一人物ですか、わたしにはKさんとTさんの区別がつきません。
 そこまでマニアにならなくてもエエわな。(笑)

金土木曜 #37esXBFo | URL
2014/09/22 12:01 | edit

あはは

恐ろしいことに、その人物はこの記事とはまた違うんですよ〜〜〜〜怖いですね〜〜伏魔殿ですね〜〜(笑)!

成熟した人間関係に上も下もないと思いますが、どう〜しても上下を付けたい(当然ながら自分が上)人がいるんですよ。

バドミントンのクラブだから実力で上下が出るのは当然ですが、それは人間関係とは別なはずですよね。

私がたまたまクラブ内でランキングが一番上だからといって、他の人に威張り腐っていいはずがないですよね。ってかそんな事したくもないし(バドの事は妥協できないから言いますよ)。

認めてもらいたいから威張るってはずかし〜い。威張ったりしなくても、自分が頑張れば周りは認めてくれます。結果を出せば当然、結果が出なくたって頑張りはわかるものです。頑張りたくないけれど認められたいと思うから、何だかおかしな事をするハメになるのです。

変なの。仮にそんなんで認められても何も嬉しくないし…。

みゃーこ #- | URL
2014/09/22 19:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/09/24 14:00 | edit

Re: タイトルなし

M様(管理人のみ閲覧可コメントなのでイニシャルで失礼します)

Oさんはどちらかというと人見知りで、厳しい事は言わないタイプです。落ち着いています。その記事は…Wさん…??でも当時からもう4年近く経ち、今は割とみんな丸くなりましたね。…これでも…(汗)。ただ、うちのクラブなんてほんっっとヌルいですよ。湯沸かし器なのは私だけだし、私だっていっつもこんなんじゃないというか、キレるのは珍しいんで…(笑)。

日常ブログ、行ってみます!ありがとうございます!

みゃーこ #- | URL
2014/09/24 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/573-1b67e301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

