あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 部活 »手抜きなしで

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手抜きなしで  

この前部活に行ったら、休憩時間に1年生が2年生に試合を申し込んでいるんですね。1年男子が2年女子になんで男子の先輩に申し込まねえんだよ…ww

2年女子は「え〜〜〜私Yちゃんとシングルやってる途中なのに〜〜〜!」とかなりの拒絶っぷりww
「じゃあ私とやる??」と言ったら「やった!!!!!」って大喜び!カワイイのお〜〜〜、でも加減はするけど手抜きはしないぞ!

全員と5点ゲームで1点も取られずに終了。そりゃそうだ、この子達全然おぼつかないもん。さて終わり!帰ろう!と思ったら今度は2年生がきて「お願いします!」だって。お前ら、私の基礎練習指示を全然聞かないくせに良い度胸だ、全員まとめて来やがれ!!

こちらもすぐ終了。そりゃそうだ(ry
スマッシュエラー(言い訳するとサブネット設置しているのでセンターがなぜか盛り上がっている変則コートなんですよ)で2点献上したのみ。

勝ちたかったら練習するんだな!100年早いぜ!まだまだ若い者(注:年齢1/3以下)には負けないぜ。

まあ男子はこういう方が手っ取り早いかも。また挑戦を受け付けます(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: 部活

tb: 0   cm: 2

コメント

若者からの挑戦

若者に挑戦されるっていいですよね。

私も先週、男子高校生に挑戦されました。シングルス、21点、4ゲーム・・・。おじさんを殺す気か!と思ってしまいました。通算成績では結構勝ち越してますが、一年もすると勝てなくなるのではと、プレッシャーを感じます。でも、彼の成長のためにも、簡単には負けたくないですね。

みゃーこさんも教え子に負かされることのないように、精進してください(無用な心配でしょうか?)。

ポール #- | URL
2014/10/10 08:21 | edit

Re: 若者からの挑戦

絶対負けませんよ!だって、負けそうだなって思ったら断るからwww

私、よく男子中高生に挑戦されるのですが、今の所挑戦者に負けたことはありません。バリバリの子は私なんぞには挑戦してこないのでwww

あとは私はこう見えても一応女子なので、女子のヘロヘロ球はタイミングが合わず男子には取りにくいんだと思います。田児も確かそういう理由で女子とシングルス練習するって言っていましたよね。

みゃーこ #- | URL
2014/10/10 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/578-8f97c50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。