あらふぉーばど日記 ホーム » 試合・練習会 »大人も

大人も  

大人も練習会やら試合やらあります。9月のエントリーに書いた試合以来(注:エントリーと実際の時期は一致するとは限りません、フェイク入れてるんで…あしからず)。

団体戦が性懲りもなくwwありまして、今回は6人ピッタリのエントリーです。全員3試合必ずあります。隣接する都道府県に行っているので、組み合わせを見ても全然わからないんだなこれが。だからオーダーもメンバー表を見た所で全然わかりません。まあいいや、小さい大会ですし、気負わずお楽しみで…。

結果は組み合わせの運もあって優勝できたのですが…私にはかなり物足りなかったです。相手4本とかラリーになってないし…。次の大会の練習にと思った試合でしたがあまり…。全部3番手と当たったのかな?と思ったほどです。隣の箱は超〜白熱していて、そちらに入りたかったなあ〜。試合のランクはAでしたが、みゃーこ地方ランクだとBの上からAの下かな?

私はずっと1ダブだったので、3ダブの主審にずっと入って練習でした。「オンマイライト、A(チーム)、レプリゼンテッドバイXさんYさん…」は良いんです。でも最後の「Aトゥサーブ、XさんトゥZさん」の所を噛んじゃって(笑)。こんなに簡単なのになんで噛んでるんだろう。試合よりこっちが大変…ww審判の練習に参加費払ったようなもんでした。

他の2ペアはファイナル2試合ずつやって、ラストオールなんてのもあり、フルで堪能しちゃってました。楽しみ過ぎでしょ皆(汗)。Kさんはハーフ球が全く取れない(取らない?)し、Iさんはドロップが全くと言っていいほど取れない(ノータッチがバンバン)だし、もう少し!ノータッチとか微動だにしない(汗)のは勘弁です。

ところで、私が後ろからストレートにスマッシュを打ち、甘い球がミドルに上がったので出ながら打とうとしたんです。その瞬間、相手ベンチから


「危ないから避けて〜〜〜〜〜!!!」


というアドバイス(?)がwww

いや、せめて「来るよ!」とか「構えて!」とかにしてください…(汗)
関連記事
スポンサーサイト

category: 試合・練習会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/580-73286d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop