あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » バドミントンいろいろ »シニアのメダル

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シニアのメダル  

今日の練習でシニアのメダルを触らせてもらいました!全日本総合と同じ、日バのメダル…。「もう何個もあるから銀は不満」だそうです。でも金もたくさん持ってるんだけどね…。


あ〜〜〜〜〜すごい!!羨ましい!!


頑張る、頑張りたい!!!私もメダル欲しい!!!←欲の固まりwww


その方は普段はパートナーとの練習時間が全く取れず、いつも本番前に現地入りしてからちょっと練習するそうです。それで〜〜〜〜〜銀メダル〜〜〜〜〜!!!!!

確かにその方と組むとホント動きがわかりやすく動きやすいのです。今日は「疲れたから前にいる!」と言ってあんまり後ろに回らなかったんですが、前で余計な動きを一切せず、でも必要な動きは高い精度でしてくれるので本〜〜〜当〜〜〜に動きやすい!いかに前衛の動きが大事かわかります。

お陰で後ろから打ち込める事…www「ナイススマッシュ!男らしい!褒めてるんだよ!?」と言ってもらって、嬉しいかも!?

後衛でも配球するコースが実に良いです。無駄打ちはありません、崩す球、繋ぐ球、決める球…意思のない球がない。だから組んでいて動きやすいのでしょうけれど…。ストレートとクロスの使いどころなどもとっても勉強になります。クロススマッシュで決まる。ああこうやって使うのか…と。でもゲームに入ったら忘れちゃうんだこれが(汗)。



少しでも近づけるように頑張る!
関連記事

category: バドミントンいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/586-9f62d0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

