あらふぉーばど日記 ホーム » 練習日記 »今日の練習07/12

今日の練習07/12  

朝から今日も練習。
いつものように一般開放にてゲーム練習をした。
その中にいつもは来ない大学生のピチピチギャル(死語)がいて、何度か対戦できた。

なにせタッチが早いから、ちょっとでも甘い球を出すとやられちゃう。
パートナーの人に球を集めよう、彼女に出す球は沈めて、半端な球は出さないようにと
必死に考えていると考え過ぎて怪しげな球を出しちゃったり、
前衛にいる彼女をパスして後衛に出そうとした球をジャーンプ!!してカットされたり。
力強いショットはあまりないんだが、ススッとシャトルに入って軽~~く触るような球が上手い。
ハーフ球とか実に実に早くて上手い。気がついたら落とされてる程。ドロップもよく沈んで生きている。

ただサーブレシーブをヘアピンで返してくる時は、今日は若干甘くて全部コースが見えた。
後スマッシュも前はもう少し速かったような気が…。動きも多少は遅いかな?
インパクトもちょっと大きくて前よりもわかりやすい。

あれれ?もしや私、ちょっとは上達しちゃった!?やべぇ~~~!

なんて思ったら…どうも最近あまり練習してないんだって。
それじゃ~動きが悪くて当たり前だよね~。
そっか~~~~私の勘違いだったか、やっぱり(エヘヘ)。

あ~~~残念、ピチピチ女子大生を倒すのはまだお預けらしい(汗)
そんなAちゃんに勝っても楽しくないから、練習してからまたおいでね。

今まで市民大会やその他の大会で、大学生相手は3勝4敗。
やっぱ大学生は強い。そら~そうか。自分が学生の時におばさんに負ける気しなかったもんな。
もっともおばさんと試合する可能性を知らなかったな。
私がいた大学は市民大会とか一般の大会には参加してなかったから。

それにしても年には勝てませんわ(汗)疲れちゃった…。




関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/6-aea2852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop