あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » バドミントンいろいろ »2015年全日本シニア選手権大会

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年全日本シニア選手権大会  

かなり前の話ですが…今年も全日本シニアがありましたね!会場は福井県です。

みゃーこ地方は予選会が5月〜7月にかけて行われ、いつものごとく熾烈な争いが行われました。この人が1回戦負けなのかそうなのか!?みたいな…。本当に予選会は厳しいですね。もう自分がどうやったら出られるのか見当もつきませんが(汗)。もう笑うしかないって感じ。

そして本選。知り合いがたくさん出ていたので速報が楽しみでした。ある方は「今年はあんまり調子が良くないから観光だよ〜」とか言ってたのに!言ってたのにしっかり最終日(ベスト4以上)に残ってるし!!

な〜〜〜〜にが観光だ!!!観光ってのはな〜〜〜〜

×  勝ち残る
○ 東尋坊でお尻の穴がス〜っとしたりカニを食べまくる事(季節外れか…)


なんだぞ!クソ〜〜〜〜〜〜〜!!!尊敬する!!!(笑)!!!

一緒に練習している知り合いの中ではその方のベスト4が最高でしたが、来年のシードを取れた方も結構いて、すごいと思います。ホント皆頑張ってるなあ!嬉しいし、羨ましいし、自分も!!って勇気と刺激をもらいました。


私が同じ場所に立てるのはいつになるんだろう。どうやってそこにたどり着けば良いんだろう。

壁の高さにめまいがするし、まずはパートナーを見つけなくてはならないし、やることはたくさんあるけれど…でも目標を見失わないで頑張り続けられたらいつかは!と信じています。

死ぬまでに1回は出たい!つか死んだ後は出れねぇだろ…

ただ口だけ頑張る!とかじゃなく、夢みたいに語るんじゃなくて、目標として、ライフワークとして、表現が難しいけれど淡々と頑張りたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

category: バドミントンいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/610-8f154ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

