あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » コンディショニング »プールでリハビリ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プールでリハビリ  

子どものプールに付き合いがてら身体をほぐしてきました。流水プールで子どもを見ながら自分は歩きます。やっぱり膝裏は痛いけれど、疲れは結構取れて良かったです。子ども達も大喜びだったのでヨカッタヨカッタ。今日で夏休みのお遊びは終わり、2学期に向けてラストスパートですね!…宿題(ry

昨日の練習後、3日連続練習で疲れてしまったのかとても膝裏が痛かったのです。これはいかんと思い、子どもの相手をしつつストレッチをしました。昔懐かしい?ギッコンバッタン(わかりますかね?お互い長座で座り、手をつないで交互に前後に倒れて引っ張りっこします)してみました。反動をつけ気味のストレッチです。バリスティックまではいかないかな?そこまで強くなくて、でも痛キモくらいな。膝を伸ばしたりやや曲げたりとストレッチする所を変えながら結構長い時間やってみました。

すると!!やっている途中は痛かったのに、終わってみたらふくらはぎ全体が痛重い感じだったのが嘘のように軽くなりました。もしかして関連痛が取れたのかも。痛い部位そのものがなくなった訳ではありませんが、それでも随分と楽になって驚きでした。これからも毎日やれってことですね

あとは後ろで思い切り踏み込めるようになればなあ~~~~~~~~!!


関連記事
スポンサーサイト

category: コンディショニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/64-83bbde1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

