あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » バドミントンいろいろ »秘密

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秘密  

私は出身校を秘密にしてます。
なぜか?

だってだって…ヘタクソなんだもん。
私のいた大学って、バドミントン部がすごく強かったんですよ。
推薦で有名選手をとっていたし、インカレに出るとかまあ当たり前的な。

そんで私みたいな箸にも棒にもかからないような落ちこぼれなんて珍しい訳。
なんかさ。こんなにヘタクソなのに、その大学出身だなんてある意味名誉毀損?
いやホント。大学に申し訳なくてとてもじゃないけど言えないですよ。

でもこの前高校のOB会に行ったら、結構若手OBは背面入りのウェア着てるんだよね。
そういえば開放でも結構「○○高校」「○○大学(サークルだろうけど)」着てるなあ。
いやでもな~皆は全然落ちこぼれじゃないんだろうし、やっぱ私は秘密にしよう。





関連記事
スポンサーサイト

category: バドミントンいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/7-fa7af5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

