あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 試合・練習会 »負けました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

負けました  

準優勝でした。優勝したかったなあ…。
準優勝って「最後の最後で負けたなあ」って印象です。バドミントンに復帰してから個人戦7回、団体戦2回出ましたが、優勝2回、準優勝4回、3位1回、4位1回、1回戦負け1回。際立って準優勝が多いってのは、やはり課題があるのだろうなあ…と痛感します。

決勝まではもう楽勝の試合ばかりだったんです。決勝は相手が特に強かったというのではなく(それまでよりは全然強かったですけどね)、自分達のエラーとそれを修正できないまま気がついたら自滅して負けたというパターンでした。もうがっかりです。

負ける試合ってそういうものかもしれません。とりあえず、反省しきりでした。


関連記事
スポンサーサイト

category: 試合・練習会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/75-c0b47cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

