あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習09/13

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習09/13  

今日はうちのクラブの初心者さん達の練習会です。部長さんがノックを上げたりしながら教えてくれます。私はお手伝い兼ビデオ係兼練習者として参加

とにかくまだ皆正面打ちでグリップもままならない感じ…。皆がテニス上がりの為、テニスっぽい打ち方をしています。ビデオを見て愕然として(笑…私も何度も愕然としていますが慣れました)上手になってもらいましょう!

いつもの開放でご一緒する方々と3ゲームやらせてもらい、あとはお手伝いで終了。と思ったら、ノックに入るように言われ、ドロップレシーブを全面でやるハメに。ハハハ…大腿四頭筋だけが疲れたので股関節やハムストリングなどの他の筋肉が使えていないんですね。困ったもんだ。打ち方をビデオで見たら「脚が痛いです」って打ち方。踏ん張りが利かずに体が流れています。クリアーも半身とタメが甘いです。

あ~~あ~~~…早く治らないかな~~~


関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/78-f6646cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

