あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »休んでいました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休んでいました  

脚を休める為にも、普段バドミントンにばかり付き合わせている子ども達へのお詫び?にも、この連休はお休みしていました。と言っても…

土曜日:義父母が来るので必死に掃除(笑)普段サボりにサボっていて大変義父母と私達家族で一緒に日帰り温泉へ行き、長湯しながらストレッチ&マッサージしてリハビリ。旦那が出張から帰って来て山盛りの洗濯物を片付け。

日曜日:海釣り公園で釣り。とにかく混んでいたので私は駐車場待ちが主な役割。待っている間同じ姿勢で座っているので脚が痛い。ストレッチしながら1時間ちょっと待つ。釣果…それは言わないお約束ですでもアジが釣れたのでアジフライにして食べましたふふふ…皆さん、釣り立てのアジは刺身!って思うかもしれませんが、実はフライがめっちゃ美味いんですよ~~~~~~!!!臭みが全くなくて、皆さんが想像するアジフライとは全くの別物です(多分)!お醤油を軽くたらして頂くとハマります。

月曜日:学校行事があって子どもは出かけていったので、家で普通に家事。なぜ毎日毎日こんなにも洗濯物が出るのでしょう…。そしてなんでこんなにも汚れるのでしょう…。色々やっていたらもう夕方です。子ども達がそれでは納得しないので、近所にあるちびっこ動物園に連れて行き動物達をだっこしたりした後に公園で遊びました。

連休とはいえ学校の行事があったり、旦那が出張だったりと遠出はできませんでしたが、道路も大渋滞だったしまぁいいか!って感じでした。私的には温泉で脚がかなりほぐれたし、アジフライが最高だったので満足です


関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/83-0c37e275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

