あらふぉーばど日記 ホーム » 練習日記 »今日の練習09/28

今日の練習09/28  

一般開放でのゲームをやりました。久しぶりに来た人もいて楽しかったです。脚はちょっと痛かったのですが、今までよりはいい状態かも…。

実は昨日、新人さん練習の後に軽くトレーニングをしたんです。エアロバイク漕いだら一瞬大腿が重くなって膝も痛んだのですが、しばらくやっていたらとても軽くなったので100W30分続けてやってみました。その後トレッドミルを30分(走るのは着地が痛いのでクロカンコースで歩き)。その後ストレッチを長い時間(30分以上)やりました。特に前脛骨筋はカチカチなのでマッサージもしっかりと。

前は怖くて拾えないけど、後ろはラウンド側でなければ何とか打てるかも…。


このまま治ってくれい!


関連記事

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/88-e8ca13a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop