あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »ショック

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショック  

子どもの習い事に行こうと思い、車に乗ってイグニッションキーを回しました。今思えば回外効いていたと思います。一気に回した瞬間「バキイィィッッ!!」という音もろとも、キーレスのリモコン部分(鍵の上半分)が破壊され、鍵が半分になってしまいました

最初は冗談抜きに驚きましたよ!だって金属でできた鍵が折れちゃったのかと思いましたから。私、確かに力はあるけれどどんだけ!?ってね…

皆さん、回内回外もバドミントン以外ではホドホドに…。

は~~~キーレス高いからな~~~。スペアキーを使うか…。

でもカーナビのカーソルツマミや洗濯ピンチの持つ部分など、指先にググッと力が入る動作で結構色々な物を壊している気がします。


なぜバドミントンに生きないのか…。無駄な怪力。


こんな人は多分他にはいないと思いますが、一応お気をつけて下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

すごっ!!

失礼しました。
でも、すごっ!!
回外って所が面白すぎです。
だけど、壊れるまで回さなくても・・・腹が痛いですv-407

BADミン豚 #- | URL
2010/10/05 10:02 | edit

本当にね…

いや、本当に壊れるまで回さなくてもいいと思うんですよ…。何やってんのか自分でも突っ込みたいです。

最近よく旦那に「あれが壊れた」「これも壊れた」って報告してばかりです。壊しているのは全部私で、いつも「なんでそんなに力を入れてるの…」と呆れられています。

コップを洗う時、私は手が小さいので手をスッポリとコップの中に入れて洗っていた所、手を回転(回内回外)させた時にかなりの確率で割れてしまう事がわかってから手は入れないようにしています。手が切れた事はありませんが。

もうね、壊した物が多すぎて思い出せないのですよ。

みゃーこ #- | URL
2010/10/05 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/93-a7684e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

