あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習10/06

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習10/06  

今日は市内のレディースチームが集まって親睦会を行いました。全メンバーをバラして6チームに分け、団体戦をするのです。普段組まない人と組むので面白いんですよ!チーム力が大体同じ位になるようにチーム編成されているようです。

21点打ち切りの1ゲームマッチ、3ダブルスでの団体戦です。うちのチームは6人ジャストで休みがありません。疲れそう(汗)

1試合目はうちの部長さんと私が当たりました部長さん(ちなみにアラカン)は元々勝負好きで、若かりし頃はバリバリやっていた人です。どう~も最近、妥当私!って燃えているような…途中まで競りましたが、でも何とか勝てて良かったです。

結局うちのチームは全て2-1のスコアで優勝商品も頂いてみなホクホクでした

それにしても、私とあたった方々は誰もが皆「え~~~~~~~~~~~」とか言うのはなんでなんですか!?
関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 2

コメント

きっと・・・

回外でエンジン回したのがばれたんですよ!!
ハハハ。 失礼いたしました。
チームのメンバーをばらして試合とか楽しそうですね!
私も今週末社会人バドデビューなんで楽しみです。

BADミン豚 #- | URL
2010/10/07 09:33 | edit

やっぱり!?

回外で鍵壊したのが漏れましたか…残念です(笑)

社会人バド、楽しみですね。バドはハマる人多数ですからね。
お子さんがやり始めて親の方がはまるのが基本ですv-221
是非是非頑張って下さい!

みゃーこ #- | URL
2010/10/07 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/95-f699a2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

