あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »運動会~~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会~~  

今日は下の子の運動会の予定でした。しかし雨で中止。そして明日も雨っぽいので中止となり、11日月曜日に順延となりました。機能1時まで準備をして5時起きでお弁当を仕込んでいましたので、ご飯と唐揚げの下味と卵焼きとエビうずら卵フライの下ごしらえは既にしてしまいました。お昼に食べようかどうしようかな…。

眠くてさっき思わず昼寝してしまいました。

明日は旦那の来客、明後日月曜日は運動会、火曜日は練習試合、水曜日は本番の試合。1日も休みがないと部屋が荒れ放題です今日は掃除、掃除、掃除っと…。
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

スポーツの秋ですね。

この時期に運動会なんですね。
こちらは大体6月ですからね。
10月だとみんなモコモコきて競技になっちゃいます。

BADミン豚 #- | URL
2010/10/09 15:42 | edit

小学校は5月です

こんにちは。私の子どもの頃は春に小運動会、秋に大運動会と2回ありました。今はこの辺では小学校が春、幼稚園が秋が多いです。

でも何故か両方ともいつも雨がち。今日のように朝から中止になればまだマシで、大抵お昼過ぎから雨が降ってきて寒くて競技も一部は中止になり…というパターンです。

母としては中止が早く決まってくれないと、お弁当を何度も作るハメになるのでハッキリして欲しいものです(汗)

みゃーこ #- | URL
2010/10/09 18:02 | edit

初めまして

運動会、お疲れ様です。
時々、ブログを読ませて頂いてます!


>1日も休みがないと部屋が荒れ放題です

うちも同じです!
今日は3連休で、しかも試合翌日。
旦那に文句を言われないように掃除に励みましたp(^_^)q

棚ぴょん #- | URL
2010/10/11 16:50 | edit

いらっしゃいませ!

棚ぴょんさんはじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

バドミントンを再開してからというもの、掃除が疎かになるなる!!
炊事洗濯などは子どももいますし手があまり抜けないですよね。
で!…とりあえず緊急でない掃除が…どんどん緊急自体になっていく(笑)

でもうちは旦那が帰って来てからクイックルワイパーでやってます(笑)

みゃーこ #- | URL
2010/10/11 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/98-25ae969f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

