あらふぉーばど日記 ホーム » バドミントンいろいろ »当たりました~

当たりました~  

前に「ラケットを買いだめした」と書きました。その日がちょうど「YONEX OPEN JAPAN 2010フェア」の初日だったんですね。店員さんが応募用のハガキをくれなかったので、わざわざ言って出してもらったのです。2本買ったので2枚出しました。

そしたら、B賞(600名当選)が送られてきました~~~
ヨネックスアドバイザリースタッフ(リー・チョンウェイ、タウフィク・ヒダヤット、ピーター・ゲード)のプリントサイン入りエナメルバッグ(小)です
F1000385.jpg

この色が欲しかったんですよ~~やったあ~~~サインはタフィーのようですね。
F1000386.jpg

当選のお知らせ

タフィーは早々に負けちゃったけど(でも佐々木選手が勝ったからネ)。

600名当選が多いのか少ないのか全くわかりません。ラケットを買った人だけ応募できますが、ラケットってどの位売れるんだろう。
余談ですが宅配便の不在票に「発送元:ヨッネクス」と書いてあり、しばらく悩みました。ヨネックスと気づいてからは「もしや…当たった!?」と気づいた訳ですが。私は実は懸賞マニアなので超~~嬉しいです

試合があるのに運を使い果たしたか!?
いやいや、こういう時には流れが来てるぞ~~~!!と思うのですよ!!


関連記事

category: バドミントンいろいろ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちワン▼o・_・o▼

すごいですね☆
うちバドミントン関係では当たったとありません(;^_^A

時々BADMINTON Faunやうちのブログでも
プレゼント企画あるので
よかったら参加してみてください( ´艸`)

bonny #- | URL
2010/10/10 14:22 | edit

参加シマスッ!

bonnyさんこんにちは。コメントありがとうございます。
私も久々に割と高いものが当たりました。
調味料とか食べ物系は結構当たってるんですけどね♪

プレゼント企画と伺えば勿論参加します!
ふふふ…賞品は頂きましたッ!

みゃーこ #- | URL
2010/10/10 22:16 | edit

いーなーいーなー!!

ヨッネクス!!
実はそのエナメルバッグ!!
YONEXじゃなくてYONNEXになってない?
ハハハ。
おめでとうございます。

BADミン豚 #- | URL
2010/10/11 11:18 | edit

YOMEXとか?(笑)

ははは、ヨネックスって佐○急便の方が知らなかったんでしょうね。
大当たりではなく小当たり上手な私としましては、かなりの大物です。
大きさや色が丁度良かったです♪

みゃーこ #- | URL
2010/10/11 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/99-cd84394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop